SSブログ
話題のダイエット


詳細はこちら ⇒ 身長を伸ばす方法


成長期が過ぎても身長を伸ばす方法 [身長を伸ばす方法]

成長期が過ぎても身長を伸ばす、本当に簡単な方法とは・・・

モデルの絶対条件は、体型や顔立ちと共に、
背が高い事が絶対条件です。

いくら顔立ちが良くても、身長が低いために
モデルになれない子は大勢います。

そんな方達からは、

「あと、5cmあれば・・・」
「体重はともかく、身長だけはどうにもならない」

という声をよく聞きます


1.サプリで成長成分を取れば、
  身長が伸びるという宣伝文句を良く目にします。


しかし、当然ですが気休め程度です!

冷静になれば分かりますが、もし、サプリで身長が伸びるなら、
世の中に背の低い人はいなくなってしまいます。
ですから、 実際に身長が伸びる事はほとんどありません・・・。


2.人間は睡眠時に成長するので、睡眠時間を増やせば、
  論理的には背が伸びるはずです。


確かに、成長期の16歳前後までなら、
睡眠時間をきちんと取らないと、身長アップの妨げになります。

しかし、成長期を過ぎてしまうと、
いくら睡眠時間を増やしても意味はありません。

あなたは16歳未満でしょうか?


3.「牛乳を飲めば背は伸びる!」この俗説をよく聞きます。

これは気休めにもならず、全く意味がありません。
牛乳にはカルシウムが多く含まれています。

これは成長には必ず必要な成分ですが、それだけで背が伸びるほど、
人体は簡単にできていません。

ですから、牛乳は体に良いですが、身長は伸びないのです。

背が低い悩みを持っているモデル志望の子達に、
背がぐんぐん伸びる身長アップ法を伝授。

一体何をしたのか?

なぜ、何年も背が伸びていなかったのに、 身長が伸びたのか?


詳しくはこちら ⇒ 成長期が過ぎても身長を伸ばす方法


共通テーマ:美容
身長が伸びる理由|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。